やりたくないときほど未来を見据えて行動するしかない

目安時間 4分

ネットビジネスを始めていく中で多くの人がぶち当たるのが「めんどくさいからやりたくない」という気持ちだと思います。

 

特にブログなどを始めたばかりの頃はたくさん記事を更新してもなかなか収益につながらずモチベーションも下がりがちです。

 

そうなってくると「やる意味あるのかな?」と考えて手が止まりがちになります。

 

しかしそんなときこそ未来を見据えることが大事なんじゃないかなと思うのです。

 

目次

なんのためにネットビジネスをやっているのか

そもそもなんのためにネットビジネスを始めたのでしょうか。

 

副業収入で美味しものを食べたり、オシャレしたり、もっといいところに住みたいという人もいると思います。

 

または脱サラしたり、自由に生活したいというもっと大きな目標をもっている人も多いでしょう。

 

目的はただあれど彼らの目的を一言で言い表すと、

 

お金が欲しい

 

ということになります。

もちろんお金が全てではないですけど今稼いでいるだけのお金だけじゃやりたいことができないからネットビジネスを始めているはずです。

 

つまり叶えたい目標を実現するために稼げるネットビジネスに取り組んでいることになります。

 

だったら未来を見据えて行動するしかない

 

夢や目標を実現するためにはとにかく行動し続けるしかありません。

 

たとえ今は全く報われなくても将来の夢を掴み取るために日々努力していかないと求めた結果は手に入りませんからね。

 

しかも「やる気がないからやらない」というスタンスでいるとその分だけ成功は遠のいてしまうのです。

 

1日休んでしまうと稼げるまでの日数も1日増えてしまう。

 

これを繰り返してしまうとどんどんゴールまでの距離も伸びてしまい、収益が増えるまでの時間もよりかかってしまいます。

 

そうなるとモチベも無くなりやすくなりますし、自分を苦しめることになりますよね。

 

苦しいときほど手が止まってしまうかもしれませんがそういうときこそ初心を思い出してください。

 

ネットビジネスを始めた頃の目標を常に見据えて、「目標を叶えて自分を幸せにするんだ!」という強い気持ちがあればきっと行動できるはずです。

 

今より未来を優先する

要するに今、楽な自分を選ぶのではなく未来の幸せになっている自分を優先して行動しましょうということです。

 

普通の仕事と違ってやればやったぶんだけ報われるのがネットビジネスの世界です。たとえ苦しくても将来大きな結果が得られます。

 

だったら頑張るしかないですよね?

 

1日でも早く自分の理想を叶えるためにもガンガン行動していきましょう!

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2