2020年1月のPVと収益の振り返りと2020年2月の目標について!

目安時間 5分
2020年1月のPVと収益の振り返りと2020年2月の目標について!

2020年1月のPVと収益の振り返りと2020年2月の目標について!

 

2020年が始まったと思いきや早くも最初の1ヶ月が終わってしまいましたね。

 

お正月休みなどで今年の目標を立てた方も多いと思いますが順調に進んでいると良いですね。上手く行っていなくてもまだまだ今年は始まったばかりですから巻き返しはできると思います。

 

私も先月は上手くいかないこともありましたがそれを反省して前に進んでいきます!

 

そのためにも反省として先月の振り返りをしていきます!

 

目次

1月の月間PV数は?

アクセス・記事数データ

 

先に結論から言うと、1月の月間PV数は52,965PVでした!

 

去年の12月が34,760PVでしたから今月もアクセス数が増えたことになります。約1.5倍ですね。

 

ちなみにPVの推移はこんな感じでした。

 

2020年1月のPVと収益の振り返りと2020年2月の目標について!

 

大晦日に書いた記事少し伸び、元旦にもアクセスを集めてくれて1700PVを超えることができました。

 

その後は1000PV行くかいかないかという日が続いていましたが8日頃から1500前後のPVが集まるようになりました。

 

月の中頃からは2000PVを超える日もちょいちょい出てきたのは良かったですね。

 

大きな爆発はあまり起こせませんでしたが500PVほどの小爆発を数回起こせたのも大きな収穫でした。

 

先月の目標である1日平均で2000PVを集めるというのは達成できませんでしたがこの調子なら来月には達成できそうです。

 

2020年1月の収益は?

収益

 

2020年1月の収益はこのようになりました。

 

アドセンス:10341円

アマゾン:1029 円

合計:11370円

 

 

先月に比べるとちょっとだけ少なくなってしまいました(-_-;)

 

とはいえアドセンスだけで1万円を稼げたのは素直に嬉しかったです。

 

数年前に運営したブログではアドセンスで1万稼ぐことがギリギリでませんでした(9500円くらいだったはず)。

 

それを初めて達成できたのは良かったです。昔の自分よりも成長したんだなと感慨深い気持ちになりましたね。

 

今後もぐんぐん成長していきたいと思います!

 

2020年2月の目標

目標 ヴィジョン

 

2月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

2月の目標は、

 

・アクセスの爆発を5回起こす

・1日平均3000PV集める

 

です!

先月とほぼ同じです。

 

1日のアクセス数は以前は2000PVを目標にしていましたが2月なら超えそうなのでもうちょっと高く目標を設定しました。

 

アクセスの爆発を起こすためにももっと速報記事に集中していきます。メンター曰く、ネタ選定力は身についてきているなので、新鮮な記事をたくさん見て記事にしていこうと思います!

 

また1月は52記事書きましたが、2月は60記事投稿することも目標にします!たくさん書いたほうがアクセスも集まりやすいですからね。

 

自由に稼げるようになるためにも2月も頑張っていきます!

みなさんも来月以降も頑張っていきましょう!

 

コロナウイルスにはお気をつけて!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2