2022年7月の記事数や収益などの振り返りと8月の目標!

目安時間 4分
2022年7月の記事数や収益などの振り返りと8月の目標!

2022年7月の記事数や収益などの振り返りと8月の目標!

1年の半分が終わったと思ったらあっという間に7月も終わっていました…。

 

7月は仕事にブログに情報発信の学習にと忙しく一気に過ぎ去っていった気分です。

 

夏バテにも負けずに頑張ってきた7月ですが、どれくらいの結果を出せたのか振り返っていきます!

 

目次

2022年7月の更新記事数は?

アクセス・記事数データ

先に結論から言うと、2022年7月の更新記事数は47記事(投稿数41+リライト6記事)でした!

 

6月は37記事でしたから今月は記事数が増えたことになります。先月よりも10記事増えました。

 

とはいえ目標としていた「50記事以上更新する!」は達成できませんでした…。

 

今月はインプットする時間を確保する必要があったのでその分、ブログの更新頻度は予定よりも下がってしまいましたね。

 

とはいえ上記のような理由があったのが原因ということも分かっているので8月は修正していけます!

 

外注募集も新しくしたのでもっと更新していけるよう頑張りたいですね!

 

202年7月の収益は?

収益

2022年7月の収益はこのようになりました。

 

7月の収益

ASP:75,705円

アドセンス:3,554円

合計:79,259円

 

先月よりも約5,000円ほどダウンしてしまいました…。

 

6月に3個くらい売れていた単価5,000円の商品が1個しか売れなかったので結構下がっちゃいましたね。

 

高単価のものは売れるとテンションが上がるのですが売れないとその分ストレスが溜まりやすいです…。

 

8月はこの商品はもちろん、他の商品も売れるように更新していきたいですね!

 

アドセンスブログは10記事だけの更新でしたが、それでも1,000円ほど収益がアップしたのは良かったです。

 

それに量が少なくても方向性は正しいというのがわかりました。

 

外注さんを増やしてアドセンスの収益もググーンと上げていきます!

 

2022年8月の目標

目標 ヴィジョン

8月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

8月の目標はこちらです!

 

8月の目標

・60記事以上更新する!

・継続してくれる外注さんを5人集める!

 

もっと大きく稼ぐには更新数が必要だなと思っているのですが外注さんを増やして達成しようと思います!

 

今も3人ほど外注さんがいらっしゃるのですが投稿ペースをアップさせるなら増やす必要があると悟りました。

 

最近はすぐやめられてしまうことが続いてしまい、外注化から逃げていましたが本格的に立ち向かおうと思います!

 

結果を出すために必要なことを実行していかないと成功もできないですからね。

 

暑さに負けず頑張っていきましょう!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2