2022年6月の記事数や収益などの振り返りと7月の目標!

目安時間 4分
2022年6月の記事数や収益などの振り返りと7月の目標!

2022年6月の記事数や収益などの振り返りと7月の目標!

2022年もあっという間に半分が終わってしまいましたね。

 

個人的な感想としてはまだまだ頑張れたかな~と思う半年間でした。

 

今年の終わりにはやりきったと思えるくらい、残りの6ヶ月は努力していきたいですね!

 

今回は1年の前半最後となる、先月の収益などを振り返っていきます!

 

目次

2022年6月の更新記事数は?

アクセス・記事数データ

先に結論から言うと、2022年6月の更新記事数は37記事(投稿30+リライト7)でした!

 

5月は48記事でしたから今月は記事数が減ったことになります…。

 

先月よりも11記事減りました。

 

先月の目標であった「90記事更新する」というのにも全然届かなかったですね。

 

6月は体調不良があり作業時間をあまり確保できず、睡眠時間にあてていました。

 

会社を休むことはありませんでしたが、こういったこともあり更新数は減ってしまったのは仕方のないことでしたね。

 

今ではだいぶ良くなってようやくいつもどおりの作業時間を確保できるようになってきたので、7月は更新数をもっと上げていきたいです!

 

2022年6月の収益は?

収益

2022年6月の収益はこのようになりました。

 

6月の収益

ASP:82,735円

アドセンス:2,197円

合計:84,932円

 

 

先月は51,070円だったので約30,000円ほどアップしました!

 

報酬単価5,000円の商品が3個売れたこともあり、収益もグッと上がりましたね。

 

記事更新数は減ったのに収益は上がるというのは不思議な感覚でしたね。

 

でも過去に書いた記事が資産になっているというのを強く実感できたので良かったです。

 

コツコツ積み上げていけばもっと稼げるように慣れるんだなと思えましたから。

 

 

2022年6月の目標

目標 ヴィジョン

6月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

7月の目標はこちらです!

 

7月の目標

・50記事以上更新する!

・月収10万を超える!

 

6月~7月の頭にかけてペースがかなり落ちてしまったので少しずつ挽回していかないとヤバいと思いっています。

 

特に記事数はここ数ヶ月ペースが落ちているので巻き返していきたいですね。

 

商標ブログは売れた商品の関連記事を書くなどしてキャッシュポイントを増やしていきたいです。

 

効率的に稼げる仕組みを構築しながら今年残り半分も頑張っていきます!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2