2022年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

目安時間 4分
2022年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

2022年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

お盆休みもなく働き続けた8月が終わりました。

 

特別忙しいというわけではなかったですが、それでも大半の人が休んでいるときに働くのは辛いですね(泣)

 

休みたいときに休めるようになるためにもコツコツと頑張っていきますよ!

 

今回はそんな8月の収益などの振り返りをしていきます!

 

 

目次

2022年8月の更新記事数は?

アクセス・記事数データ

先に結論から言うと、2022年8月の更新記事数は60記事(投稿57+リライト3)でした!

 

7月は47記事でしたから今月も記事数が増えたことになります。先月よりも13記事増えました。

 

かなりギリギリでしたが、先月の目標であった「60記事更新する」というのも達成することができたので良かったです。

 

60記事更新することはここ数ヶ月できていなかったので気持ち的にも一安心でした。

 

やればできるんだ、という自信にも繋がりました。

 

来月以降もこれ以上のペースで更新し続けてきますよ!

 

202年8月の収益は?

収益

2022年8月の収益はこのようになりました。

 

8月の収益

ASP:201,267円

アドセンス:6,870円

合計:208,137円

 

まさかの20万円超えをしました…!

 

アフィリエイトでこれほど稼いだのは初めてでしたので驚きでした。

 

新卒の初任給くらいの金額を稼げるようになったのは感慨深いですね。

ブログを選んで良かったと思えました。

まだ振り込まれていないので実感はゼロですけどね笑

 

この金額を維持できたり、さらに大きく稼げれば脱サラできる可能性もグッと上がるのでもっと頑張っていきます!

 

 

外注集めにはちょっと苦戦…

8月は記事数や収益では前月を上回ることができて上々の結果でしたが、一方で外注集めには苦戦していました。

 

継続して続けていただける方を5人以上集めたかったのですが、そういった方は3人だけでした。

 

なかなか難しいところではありますが、仕組み化していくためには必須なので外注さんを多く抱えられるようになりたいものです。

 

来月は募集分を修正するなどして5人以上集められるようにしていきます!

 

2022年9月の目標

目標 ヴィジョン

8月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

9月の目標はこちらです!

 

9月の目標

・月収30万を稼ぐ!

・60記事以上更新する

・強い中古ドメインを手に入れる!

 

先月同様に稼ぎながらも、収益の柱をもう一本増やしたいと思っています。

 

今の収益のほとんどは1個のブロクからのものなので、アップデートに被弾したり、ペナルティを食らったら大変なことになるんですよね汗

 

1個に依存しすぎるのも不安なので、リスクヘッジを兼ねてもう何個か中古ドメインを取得したいですね!

 

複数の収益源で安定的に稼げるように9月も頑張っていきます!

 

あなたも目標に向かってがんばってくださいね!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2