2022年3月の記事数や収益などの振り返りと4月の目標!

目安時間 4分
2022年3月の記事数や収益などの振り返りと4月の目標!

2022年3月の記事数や収益などの振り返りと4月の目標!新年度となる4月に突入しましたね。

 

新入生や新社会人となる方々は期待や不安でいっぱいなのかなと思いを馳せてしまう今日このごろです。

 

一方で自分は「まだ兼業派遣社員として働いているのか…」と不満に思うところもあります^^;

 

少しずつでも人生を好転させるべく今後も頑張っていきます!

 

そのためにも今回は先月の反省をしていきます!

 

目次

2022年3月の記事数は?

アクセス・記事数データ

先に結論から言うと、2022年3月の記事数は62記事(投稿数56+リライト6)でした!

 

2月は66記事でしたから今月は更新数が減ったことになります。先月よりも4記事減りました。

 

先月の目標であった「60記事以上更新する」というのは達成できましたが、更新数が減ってしまったのでもどかしい気持ちでした^^;

 

月の半ばまでは順調に作業量をこなすことができましたが、月末は忙しくなかなか作業に時間を割けなかったのが更新数が減った原因です。

 

忙しくてもコンスタントに記事更新するためにももっと外注さんに頼る必要があるなと痛感しましたね。

 

2022年3月の収益は?

収益

2022年3月の収益はこのようになりました。

 

ASP:6,938円

アドセンス:19,153円

アマゾン:174円

ドメイン代:700,000円

合計:726,265円

 

70万の大台を突破しました!

 

というのも、アドセンスメインで運用していたブログを売却したんですよね。

 

本音を言えばもうちょっと高く売りたかったですが、70万で即決してくれる方がいたので売却しました。

 

単発的な稼ぎ方なので来月以降の収益はガクッと下がると思いますがそれでも大きな実績を1つ残せたのは良かったです。

 

この結果を超えるためにも今後も頑張っていきます!

 

2022年3月の目標

目標 ヴィジョン

4月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

4月の目標は、

 

・90記事以上更新する!

・月収10万を超える!

・強い中古ドメインを手に入れる!

 

です!

 

まとまった軍資金を手に入れたので中古ドメインオークションにも参加して積極的に良さげなドメインを取得したいですね。

 

白熱したマネーゲームに参加するのは抵抗感もありますが勇気を出して参加します!

 

また外注費にも回して更新数を上げていきます!

 

ネタ切れにならないようネタ選定も注力しないとですね。

 

ギアを一段上げる感覚で、4月は作業量を増やしていくのが理想です!

 

大変かもしれませんがやり遂げていきます!

 

皆さんも夢や理想の未来のために頑張りましょうね!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2