2021年7月の記事数や収益などの振り返りと8月の目標!

目安時間 4分
2021年7月の記事数や収益などの振り返りと8月の目標!

2021年7月の記事数や収益などの振り返りと8月の目標!

一年の後半戦のスタートである7月が終わりましたね。

 

コロナ禍ではありますが東京オリンピックも始まり、日本中が連日盛り上がっています。

 

特殊な状況ではありますがなんとか開催できたのは良かったです。

 

日本人がメダルを獲得したという報道を見るだけでも元気が湧いてきますからね(^^)

 

日本や全世界が盛り上がる中、僕は粛々とブログを更新していました。

 

今回は7月の記事数と収益を振り返っていきたいと思います!

 

目次

2021年7月の記事数は?

アクセス・記事数データ

先に結論から言うと、2021年7月の記事数は51記事でした!

 

6月は56記事でしたから先月よりも5記事減ったことになりますね。

 

今月は引っ越ししたこともあり、あまり作業時間が取れなかったので記事数も減少してしまいました。

 

ここ2ヶ月は引っ越しに追われていましたが、ようやく一段落ついたので8月はもう少し更新できるようにしていきたいです!

 

2021年7月の収益は?

収益

 

2021年7月の収益はこのようになりました。

 

ASP:98,130円

アドセンス:15,906円

アマゾン:568円

合計:114,604円

 

 

なんと月収10万円を超えることができました!!

 

7月はバタバタしていたので収益はそんなに伸びないかな~と思っていましたが、月の後半から1つの商品が毎日のように売れて収益が一気に上がったのが大きな要因と言えます。

 

おかげで副業で初めて10万を突破することができました。

 

このブログで収益を公開し始めてから約2年ほど経ちますがやっとここまで来ることができました。

 

早い人だと2~3ヶ月で月10万稼ぐことができますが、僕にはなかなか難しかったです。

 

でも諦めることなく継続することでここまで来れたのだと実感しています

 

またメンターや外注さんと行った支えてくれた方々のおかげでもあります。

 

成功へのルートを教えてくださるメンターと僕の代わりに記事を書いてくださっている外注さんがいなければブログでこんなに稼げることはなかったでしょう。

 

彼らに感謝しつつも、これに満足することなく今後も脱サラを目指して頑張っていきます!

 

2021年8月の目標

目標 ヴィジョン

7月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

8月の目標は、

 

・月収15万を超える!

・強い中古ドメインを見つける

 

です!

 

月収10万円台をキープしつつも、より稼げるようになりたいですね!

 

また未だに納得できる中古ドメインをゲットできていないので、見つけてライバルを圧倒できるようにしたいです。

 

大台を突破しましたし、この調子で8月も頑張っていきます!

 

暑いですが熱中症に気をつけて今月も努力を積み上げましょう!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2