2021年11月の記事数や収益などの振り返りと12月の目標!

目安時間 4分
2021年11月の記事数や収益などの振り返りと12月の目標!

2021年11月の記事数や収益などの振り返りと12月の目標!2021年もついにあと1ヶ月となりました。

 

年齢のせいか時の流れがとても早く感じますね。

 

コロナも一段落…と思いきや新しくオミクロン株が登場したのでまた自粛の流れが来そうですね。

 

万が一のことを考えて外出は避け、自宅に引きこもりながらブログを更新していくつもりです。

 

年末年始まで追い込むためにも、先月の反省をしていきます!

 

目次

2021年11月の記事数は?

アクセス・記事数データ

先に結論から言うと、2021年11月の記事数は47記事+α(Cワード記事)でした!

 

10月は35記事でしたから今月は記事数が増えたことになります。先月よりも12記事増えました。

 

とはいえ目標にしていた50記事には惜しくも届かず…。

 

時間はあったものの、自分で記事作成などの作業をしなかたっため届きませんでしたね。

 

10月はだらけてしまうことが多く、時間をドブに捨てるような日々が多かったので要反省です^^;

 

今月は目標達成できるようにコツコツと作業を積み上げていきます。

 

2021年10月の収益は?

収益

2021年10月の収益はこのようになりました。

 

ASP:25,630円

アドセンス:25,918円

アマゾン:507円

合計:52,055円

 

先月に比べると13,000円ほどダウンしました。

 

稼ぎ頭だった記事の順位が落ちてしまい、収益もガクッと下がってしまいましたね。

 

リライトをするなどして再び上位表示できるようにしていきたいです。

 

中古ドメイン探しも難航していますが、10月や11月に取得したドメインの記事から商品が売れたので良かったです。

 

とはいえ収益が下がったことはよくありませんよね。

 

今年最後の1ヶ月は再び10万円を稼げるように頑張りたいです!

 

2021年12月の目標

目標 ヴィジョン

11月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

12月の目標は、

 

[box01 title="12月の目標"]

・月収10万円を超える!

・60記事以上作成する!

[/box01]

 

です!

 

今年最後ですし悔いの無いようにやりきりたいですね!

 

収益、更新数の両方の目標を同時に達成したことがないので今月は達成したいです。

 

有終の美を飾れるよう、12月も頑張っていきます!

 

皆さんも2021年にやり残すことがないように頑張りましょう!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2