2020年12月の記事数や収益などの振り返りと2021年1月の目標!

目安時間 4分
2020年12月の記事数や収益などの振り返りと2021年1月の目標!

 

2020年12月の記事数や収益などの振り返りと2021年1月の目標!

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年はコロナでいろいろ大変な目にあい、僕だけでなくほとんどの人が苦労をしていました。

 

まだまだコロナによる激動の嵐はとどまることを知りませんが、なんとか時代の波に乗って対応できるようになりたいですね。

 

そのためにもブログを頑張り成果を出していきたいものです。

 

というわけで昨年最後の12月の収益などを振り返っていきましょう!

 

目次

2020年12月の記事数は?

 

アクセス・記事数データ

2020年12月の更新記事数は45記事でした。

 

先月に比べて10記事多く更新できたのは良かったです。

 

とはいえテスト用の記事も多く含まれているため、収益に直結するような記事は半分くらいしかなかったです。

 

中古ドメイン探しに難航していたため仕方ないといえば仕方ないですが、もっとマネタイズできるような記事を作成していきたいと思いました。

 

2020年12月の収益は?

収益

 

2020年12月の収益はこのようになりました。

 

 

アドセンス:19,125円

ASP:41,345円

アマゾン:1,935円

合計:62,405円

 

 

ブログで稼ぎ始めてから初めて月収6万円を超えました!

 

12月中旬までは先月同じくらいに推移していたので4万円を超えるくらいかなと思っていましたが、

 

年末に報酬単価が4000円以上のものが複数売れてくれたため大きく伸ばすことができました。

 

その商品の記事はGoogleやYahooでは上位表示できていなかったのですが、Bingで上位表示していたのでそこから売れたようです。

 

Googleなどでは検索順位が良くなくても他の検索エンジンで上位表示できればちょっとは売れるのだなと実感しましたね。

 

1年間で圧倒的に稼ぐということはできませんでしたが、だんだん稼げるようになってきているので良かったです。

 

2021年1月の目標

目標 ヴィジョン

 

1月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

1月の目標は、

 

・月収10万を超える!

・生産性を上げる!

 

です!

 

月収10万はそろそろ本当に達成したいですね!

 

そのためにも生産性を上げて1日1日を有意義に使えるようにしていきます。

 

疲れているとだらだらしてしまうことが多々あるので、そんな時でもメリハリをつけて努力を積み上げていきます!

 

今年も頑張っていきましょう!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2