2020年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

目安時間 4分
2020年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

 

2020年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

8月に入りとっても暑い日が続きましたね。

 

マスクをしながら外を出歩くのは熱中症の危険性が高いと思いつつも、コロナもあってマスクをせざるを得ないのが辛いところです。

 

過去一番に暑い8月だったんじゃないかと思うくらいでしたね汗

 

暑さにも負けず頑張っていた8月のブログ収益などはどうなったのか振り返っていきます!

 

目次

2020年8月の月間PV数は?

アクセス・記事数データ

先に結論から言うと、2020年8月のメインブログの月間PV数は75,182PVでした!

 

先月が65,950PVでしたから今月もアクセス数が増えたことになります。先月よりも9,232PV増えました。

 

ちなみにPVの推移はこんな感じでした。

 

2020年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

 

お盆期間中にPVが少し多くなっていました。

 

やはり長期休暇中などは見てくれる機会が増えるんだなと改めて実感しました。

 

 

2020年8月の記事数

 

2020年8月の記事数や収益などの振り返りと9月の目標!

2020年8月は合計で40記事を作成しました。

 

1日1記事以上の更新はできたことになりますが、本音を言えばもうちょっと記事作成したかったですね。

 

ネタ選定に思ったより時間がかかってしまい、記事作成できないときも度々ありました。

 

9月はサクサク記事ネタを見つけてもっと更新できるように頑張っていきたいと思います。

 

2020年8月の収益は?

収益

2020年8月の収益はこのようになりました。

 

アドセンス:12,382円

ASP:21,179円

アマゾン:362円

合計:33,923円

 

 

先月に引き続き月収3万円を超えることが出来ました。

 

しかし先月の目標であった月収10万には届きませんでした。

さらにいうと先月とほぼ横ばいですが、厳密に言えば若干収益は減少…。

 

今月は商標記事を作成してもなかなか商品が売れなかったためあまり変化がなかったのだと思います。

 

もっとネタ選定の精度を上げて、売れやすい商品の記事を書いていかなければいけませんね。

 

2020年9月の目標

目標 ヴィジョン

9月の振り返りも終わったところで来月の目標を設定します。

 

9月の目標は、

 

・月収10万を超える!

・50記事以上作成する!

 

です!

 

8月は暑さやそれに伴う疲れを言い訳にして作業できないときが多々ありましたが、9月は自分を律して頑張っていこうと思います!

 

みなさんも残暑に負けずに頑張っていきましょうね!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

イマト

派遣社員をしながらパソコン転売で稼ぐ方法を発信しています!

イマト

パソコン転売で稼ぐ方法をお伝えします!!ブログで月70万円以上を稼いだこともあるが、ブログを続けるのがしんどくなりパソコン転売を始める。派遣社員をしながら複数の収益源を構築中。

パソコン転売の教科書!PC-BAS

PC-BAS

L2ならブログの全てが学べる!

L2バナー2